ブログ・コラム

大手コンビニチェーン様の商品紹介動画に出演。インナー動画撮影の裏側

こんにちは!
フリーアナウンサーの小野木梨衣です。

都内某所スタジオにて撮影

大手コンビニチェーン様の商品紹介動画に出演しました。

コンビニオーナー様にご覧いただくインナー動画のため、清潔感のあるきちんとしたスーツスタイルでの出演でした。

こちらのお仕事は事前オーディションを経て選んでいただき、起用されました。

食の経歴として、これまでにグルメリポート400回以上!
フードアナリスト野菜ソムリエの資格を生かし、
「美味しさ」を多角的に伝えてきたことをPRしました。

商品紹介動画は手元がよく写るので、爪や手のケアもしっかりとして臨みます。

ネイルはピンクベージュの落ち着いたカラーで。

フェイスは自然で清潔感のあるメイクを施していただきました。

撮影終了後にカメラマンさんが撮ってくださいました!

髪の毛一本の乱れもないよう、メイクのKさんが撮影中もずっと付きっきりで美しく仕上げてくださいました。

メイクさんは演者の肌質、肌色、雰囲気に合うようたくさんのメイク道具を持参してくださっています!

普段のメイクよりも理知的に見えて、とっても好みだったので、たくさんメイク用品や使い方を質問してしまいました(照)

プロのスタッフの皆様のお仕事が結集し、素晴らしい作品に仕上がったことと思います。

久しぶりの商品PV、商品ができるまでの苦労や
こだわりを開発担当者の方から直接伺えて、
とても楽しかったです♪

撮影終了後に、「とっても良かったので次もぜひ!」とおっしゃって頂き早速お仕事のご依頼をいただけたことも嬉しかったです。

この度は起用いただき、ありがとうございました!

    ご相談・お見積り請求は
    お気軽にお問い合わせ下さい。

    この記事をSNSでシェア!