ブログ・コラム

当選!大田区プレミアム付きデジタル商品券/大田区在勤でもOK!2次募集始まりました。

こんばんは!フリーアナウンサーの小野木梨衣です。

ブログでは4歳の子育てママとして、お役立ち情報やおでかけスポットを紹介しています。

昨日、1件の嬉しい当選メールが届きました🤗

【大田区プレミアム付デジタル商品券】当選のお知らせ

です!!!

こちら、申し込んだら抽選で当選した方が購入できる商品券で、なんと最大6000円分もお得に購入できるんです!

今日2021年11月8日から2次募集もスタートしましたので、どういうもの?!知らなかった!1次で落選した!という方は是非特設サイトから申し込んでみてくださいね♪

大田区プレミアム付デジタル商品券とは

引用:公式サイト

大田区内の登録店舗で使える大田区プレミアム付デジタル商品券で、

プレミアム率は30%!!販売額一口5,000円で6,500円分利用できます。

1人あたり最大4口(20,000円分)まで購入できます。

平たく言うと…

応募して当選した人だけが買えるデジタル商品券で、

2万円買えば、2万6000円分として使える、

6000円もお得な商品券なんですー!

大田区内の多くの店舗で利用可能で、私は近所のスーパーでも使えることがわかり、即応募しました。取扱店舗は特設サイトに記載があります。

なんと、大田区在住の方だけでなく、在勤・在学の方でも応募できるので、ぜひお申し込みください!

※1次で当選した方は2次募集は応募できません。

大田区プレミアム付デジタル商品券2次募集について

今日から2次募集始まってます!

申込方法:特設サイトからオンラインで申し込み

2次受付:令和3年11月8日午前9時から11月25日午後11時59分まで

当選通知:令和3年11月26日~12月5日の間にメールします。(夫は当選メールが迷惑メールフォルダに入っていてあやうく見逃すところでしたのでご注意ください!)

商品券利用開始:12月6日午前9時から

当選メールはこちら!

2021/11/7(日)9:03に届いた当選通知メール

当選するとこんなメールが届きます。

当選したあと、ユーザー登録→購入手続き→クレジット決済というステップを経て無事購入できました。

ちなみに夫も当選しており、夫婦でトータル12,000円分の商品券をゲットできたことに!

ちなみに月の食費で8万円は使用しますので、無駄遣いとなることなく、近所のスーパーで順調に消費しそうです^_^

クレジットカード購入ができるのも同時にポイントが貯まるから嬉しいですよね(^^)

まだ1次応募していなかった!1次で落ちました…という方は是非申込みされてみてくださいね〜♪

大田区在住だけでなく、在勤、在学の方でも応募できる権利がありますよー!

この記事をSNSでシェア!