ブログ・コラム

Sansan(株)主催Meetsビジネスオンラインイベントで司会と今後のご報告

こんばんは!小野木梨衣(おのぎりえ)です。
📺元石川テレビ→🎤フリーアナウンサー
著名人司会多数経験
ライブ感、会場とステージの一体感を大切にセレモニーに華と品格を添える司会がモットー🎤✨

愛知県半田市住まいで6歳の息子を育てる母です。
ブログでは、司会や話し方のコラム、子育ての気づきやお出かけ・遊び情報を配信中

2月15日、名刺アプリ「Eight」主催ビジネスマッチングイベント「Meets」のオンライン配信イベントで司会を担当させていただきました。

公式サイトでも司会者としてご紹介頂き嬉しい限りです。

このイベントには、司会者オーディションがあり、Sansan株式会社の3人のご担当者様から選んでいただきました。
2019年2月〜丸3年、表参道のストリングスホテルでリアルイベントとして開催されていた頃から現在のオンライン配信スタイルのイベントになるまでの期間、ずっと司会としてご指名をいただけたのです。

大好きな現場でしたが、春からの転居に伴い、先日がMeets司会者として最後の登壇となりました。

トイレで気合を入れる小野木w

Meetsのコンセプトは、”いいサービスといい形で出会う”。

私自身、イベントを通じてたくさんのサービス・プレゼンターの皆様と素晴らしい形でお会いし、その瞬間のワクワクした気持ちを全面に出しながらお伝えしてきました。

私の強みである舞台度胸やコミュニケーション力、明るさ、見ている人を惹きつけるパワーが存分に生かされる現場で、自分らしく思いっきりやらせていただくことができたのも、支えてくださったスタッフの皆様のおかげです。

頼もしくて大好きなスタッフの皆様

2014年に上京し、都内で8年間フリーアナウンサーとして活動してきましたが、一つの区切りを迎えます。

都内で培ってきたこと、応援していただいた皆様からの言葉を胸に、また一からがんばっていきます。

3月いっぱいまで都内での仕事は続きます&承っておりますので引き続きよろしくお願いいたします。