ブログ・コラム

元石川テレビアナウンサー同士 小野木梨衣&柴崎美穂ちゃん

元石川テレビアナウンサーの柴崎美穂ちゃんから「写真を撮って欲しいんです!」とオファーしていただきまして久しぶりに会えました。

ロイヤルガーデンカフェ

小野木アマチュアカメラマン出動です!

ソニーのα6400を使っています!

bばばk爆ばくsばくsyばくしょ爆笑ばく

後輩相手には姉御肌発動しちゃう私ですが、今では先輩後輩というよりもほっとけない妹みたいな存在です笑

現在彼女も私も新しいホームページを作成中で、自分の素材を更新すべくカメラでとりあいっこしました♪

どんな写真が撮れたかは、新しいサイトで確認してくださると嬉しいです♪

早くアナウンスできるように…テキスト作成がんばります!!

フリーアナウンサー小野木梨衣

  • Home
  • ブログ
  • 元石川テレビアナウンサー同士 小野木梨衣&柴崎美穂ちゃん