ブログ・コラム

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、司会・スピーチトレーニングの「Good Piece Voice」は、ホームページをリニューアルしました!

企業理念

サイト名Good Piece Voice(グッピーボイス)」には、司会者としての理念を込めました。

イベントは様々なスタッフの力で成り立っています。
裏方と言われるプロデューサー、カメラマン、証明スタッフ、音声スタッフetc…
出役と言われる来賓ゲストや登壇者、司会者etc…
そして、ご来場頂くお客様、視聴者様。

そのどれもが欠かすことの出来ない大切な存在です。
私は司会者としてイベント成功の1ピースになりたいと思っています。

昨今は特にオンラインセミナーでの司会役が増えてきました。
”目の前にお客様がいない”というのは言わば、テレビ局で番組に出演していた時と同じ状況です。

長年培ってきた臨場感の伝わる話し方が活きる現場です。
生きた声で、現場と視聴者を結ぶ、現場の空気感を伝えられることが私の何よりもの強みだと思っています。

Topに話している雰囲気、声色がわかるボイスサンプルも設置しました!

今回ホームページをリニューアルするにあたって、自分の強みサービス内容なぜやるのかといった命題を改めて考えるいいきっかけとなりました。

また私自身、自分を必要としてくれる企業に広報していく努力がまだまだ足りていないと感じました。
今後は司会や話し方に関する様々なノウハウ・気づきを発信し、信頼に足る所以を積み重ね、多くの方と繋がっていけたらと思っています。

平たく言うと…、ブログ更新頑張るよ!ってことですw

司会基本料は ¥33,000〜

詳しい見積もり例はイベント・セミナー司会』ページに掲載しております。

拘束時間によって司会料を設定していますが、司会が果たす役割にとってその限りではありません。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

リニューアルしたサイトもぜひご覧ください。

フリーアナウンサー
小野木 梨衣

この記事をSNSでシェア!