ブログ・コラム

グランドプリンス高輪/結婚式の司会を担当。お客様の声掲載

こんばんは!フリーアナウンサーの小野木です。

品川はグランドプリンスホテル高輪で行われたご結婚披露宴にて司会を務めさせていただきました。

開催延期が続いていましたが、無事にご披露宴を開催することができたお二人。

お客様想いで、失礼がないようきめ細やかに準備を重ねていらっしゃいました。

メインテーブルで司会者と写真を撮って下さり感無量です!

新郎様とは新婦様へのサプライズの件で何度もメールでやりとりをさせていただき、

司会者として、経験上のアドバイスもさせていただきました。

こだわりを持ってご準備され、素晴らしいクオリティのサプライズムービーとアルバムのギフトを新婦様に贈られていました❤️

サプライズ大成功!

ゲストへの感謝だけでなく、司会の私にも手書きのメッセージカードとおいしいお紅茶のギフトを用意してくださっていて…これまた身に余る光栄でした。

結婚式前の新郎新婦って本当に忙しいんですよ…!

それなのにこんなにびっしり手紙を書いてくださっていて…(涙)

新郎からのメッセージカード

披露宴後の御礼メールにも即座にご返信頂き、嬉しいご感想をいただきました。

小野木さんの素晴らしい司会のおかげで、ゲストの皆様にも楽しんでいただき、また私達自身もとても楽しく思い出深い、本当に良い披露宴になったと思っています。

こちらこそお写真を送っていただきありがとうございます。また、私が本番中見逃した(!)新婦のリアクションもなんと写真に残していただいていたようで、ありがとうございます。良い記念になります。

ゲストから寄せられた動画を見返して小野木さんの司会を拝聴するたび、昨日のことが思い返されて夫婦で余韻に浸っております。このたびは本当にありがとうございました。

新郎新婦様より

お二人の心遣いや優しいお人柄が現れた華やかで感謝の詰まったご披露宴。

延期に次ぐ延期で、ようやく開催できたのです。

結婚式っていいなぁって改めて感動を頂きました。
親になってから参列する結婚式は、また感動ポイントが変わりますね。
親御さまに感情移入が止まらない涙🥲

司会を任せて頂きありがとうございました。

改めましてこの度はご結婚おめでとうございます!

この記事をSNSでシェア!