ブログ・コラム

藤井聡氏による東京五輪後の日本経済のゆくえオンラインセミナーの司会を担当

こんばんは!フリーアナウンサーの小野木梨衣です。

講師の派遣、講演運営を担う株式会社ブレーンにて開催されるオンラインセミナーで定期的に司会者を勤めさせて頂いております。

2021年10月21日に行われたオンラインセミナーでは、元内閣官房参与で、京都大学大学院工学研究科教授の『藤井聡先生』にご講演頂きました。

藤井先生は、関西テレビ「報道ランナー」や東京MX「東京ホンマもん教室」などのテレビ番組の他、ラジオ、YouTube、執筆など様々な媒体でご活躍中!

講演テーマは、「東京五輪後の日本経済の行方」でした。

事前質問やYouTubeや番組を見ています!との声も多数届いておりまして、注目度の高さが伺えました。

熱い語り口であっという間の90分。

内容については控えますが、選挙権を持つ1人の大人として、日本経済の行方をどの政権に託すのか、しっかりと情報をとっていかなければならないと思いました。

ご視聴いただきました皆さま、藤井先生、ありがとうございました!

  • Home
  • お知らせ , 活動報告
  • 藤井聡氏による東京五輪後の日本経済のゆくえオンラインセミナーの司会を担当