ブログ・コラム

ビジネスフォーラムで司会を担当。早稲田大学入山教授

こんばんは!
久しぶりの更新となってしまいました。

2022年4月より活動拠点を地元・愛知県半田市に移しております、
フリーアナウンサーの小野木です。

早稲田大学 ビジネススクール 入山教授と。

先日は、変わらず都内でのお仕事に呼んでいただける機会に恵まれました。

対談部分の台本はほとんどなし。
頭フル回転!とても刺激的な時間でした。

早稲田大学の入山教授との対談に加えて、
9月14日15日に開催されるビジネスフォーラムでも配信本番日の司会を担当させて頂きます。

主催のマーケットワン・ジャパン様、入山教授と集合写真

また詳細分かり次第、ブログにてご報告させて頂きます。

都内をさり、手放した仕事もある中

こうして「小野木さんがいい」と呼んでくださることに感謝しかないですね。

励みになります💓