ブログ・コラム

シングルマザービューティーアワード東京大会にてオーディエンス賞を受賞で半田市長を表敬訪問2022/01/14

こんばんは!
フリーアナウンサーの小野木梨衣です。

2023年1月。挑戦したことがあります。

日本で初めてのシングルマザーだけのコンテストに出場し、東京エリア大会でオーディエンス賞を受賞しました。

会場の来場者1人につき出場者2名まで投票でき、最も票を集めた人に与えられるオーディエンス賞

この受賞の報告と決勝戦にあたる日本大会(2/12@大阪)への挑戦を報告するべく、
地元・半田市長様を表敬訪問させていただきました。

オーディエンス賞受賞の瞬間

表敬訪問の様子を中日新聞、中部経済新聞、CACの3メディアにご取材頂き、広めて頂きました。

半田市長・久世さんの横で大会パンフレットをもつ小野木梨衣

表敬訪問で市長に直接思いを伝えられたことで、意識・意欲が高まりました。

市長からは「オーディエンス賞を受賞できたという事は多くの共感を得られたと言うこと。小野木さんの活躍に負けないよう、半田市も頑張っていきます!」と言うお言葉を頂きました。

JOVANIのドレスに身を包み、市役所で表敬訪問を行った小野木梨衣

表敬訪問させていただいたのが2月7日。
ケーブルテレビの夕方のニュースで報道していただいたのが2月8日。
新聞2紙にご掲載いただいたのが2月10日。

私や両親の取引先や知人なども含め、多方面から反響・激励を頂きました。

一番驚いたのは銀行員様が、新聞を見て私の事業について協力したいと訪問してくださったことです!!

著作権があるため、新聞記事に関して掲載許可申請中です^^
許可が降りたら紙面掲載しますね♪

そしていよいよ日本大会へファイナリストとして進むわけですが…

この続きはまた後日。。

おまけ・・・試聴や記者さんにも見ていただいた東京大会スピーチ動画

東京大会に応援に来てくれたママ友のみんなが撮影してくれました
  • Home
  • お知らせ , ブログ , 活動報告
  • シングルマザービューティーアワード東京大会にてオーディエンス賞を受賞で半田市長を表敬訪問2022/01/14